美味しかった〜(笑)


Sweets1405191

近所のデパートで買って来てもらった期間限定スイーツですね。抹茶
ロールケーキで・・白玉が中に入っていて抹茶が良く効いていてとっ
ても美味しいんだけど・・カットした時に白玉がちゃんと切れなくて
出て来てしまいますね(笑)



<5月22日 4時31分 追記分>
最近、たまにお父さんの職場のサイトの更新をお手伝いしていること
を書いたことがあったのですが・・5月1日付けで正式に年間契約。
契約ってことになっちゃうと・・ん・・思う様に出来ない??(笑)
今までは、既に作られたデザインを壊さない様にして来ただけなので
本当はもう少し今風のにしたい・・です。水面下で全面リニューアル
の準備をしておきますか〜(爆)

それから・・Windows 8.1 Office 入りのタブレット・・予約してし
まいました(笑)白いの・・。5月末ころ届くかな〜

ん・・Nexus 5 に ParanoidAndroid 4.3 BETA6 でも入れてみます
かね〜



//////////

//////////

Calendar

<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31