京都に行ってましたです(^^)


Kyoto1406071

宇治の三室戸寺・・見頃は来週あたりかな・・

Kyoto1406081

龍安寺・・暑くて、抹茶アイスをいただきましたです・・

Kyoto1406082

夜8時半頃の嵐山駅前・・綺麗だったです・・(嵐電1日フリー切符を
買ってたので、終わりに乗ってみたです。)

7日の朝早く松山を出発して・・午前中に京都着。1日目は三室戸寺で
大雨になって・・帰りに伏見に寄ったりしながら早めにホテルでのんび
り(笑)2日目は嵐電沿線の龍安寺に行ったり・・嵐山に行ったり・・。
阪急電車で河原町の方にも行ったですね。3日目は松山に帰って来ただ
けで、訪ねた場所は少なかったですが気分転換は出来ました(^^) 後で
写真を追加予定です。

お父さんの職場のサイトの全面リニューアル作業も、旅行先でもやって
たので・・さっきほぼ完成\(^O^)/ あとは7月初めに会議でお披露
目するまでする事がないのでしばらく置いておきます(笑)



//////////

//////////

Calendar

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30