PC TV with nasne を MacBook(Mid 2010)にインストールしてみたです。


Mb3 1407171

Mb3 nasne1

・・・・・・・・・・

Mb3 nasne2

Mb3 nasne4

こちらも昨日のエントリと同じ様に・・Boot Camp にインストールしてた
Windows 7 Home Premium 32bit 版に PC TV with nasne をインストー
ルしてみたです。MacBook Pro と同じ様に再生・録画予約・録画済み動画
の再生・PC への転送など・・普通に出来ます(^^)

昨日の夕方、外付け HDD にも録画出来る様にしてみたです。ちなみに私が
持ってる MacBook のもう1つ古いのにも nasne はインストール出来たの
ですが・・動画再生時にそのままでは再生出来なくて、アプリの設定 → 番
組の再生 の「DXVA 設定」で「ハードウエアアクセラレーターによる再生
を使用する」のチェックを外す必要があったです。

昨日、取りあえずライセンスを1つだけ購入してみたのですが・・どれを
アップグレードしようか考えているところです。MacBook(Mid 2010)が
MacBook3号って呼んでた MacBook ですね。その1つ前のが2号(笑)



<9月20日 6時52分 追記分>
600円返金します・・っていうメールが届いていたので・・どうしたのか
なと思ったら、2台用・3台用で段々お安くなる様になったみたいで・・
2台分購入した私にその差額分の返金があった様です。



//////////

//////////

Calendar

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31