dビデオで動画鑑賞三昧(笑)


このところ、ずっとですね(笑)昨日 dビデオ Android App が名前
変更してアップデートされ・・1話毎に画面操作しなくても連続でビ
デオ鑑賞出来る様になりましたです。それは楽になって良かったので
すが・・リビングで chromecast でずっと観てて、お仕事から帰って
来て今度は自分の部屋の TV に HDMI で表示させて・・と思って起動
させたら「Chromecast で再生してるので・・」のエラー表示が・・。
(Chromecast アイコンは繋がってない表示なのに・・。)

昨日はあきらめて寝ちゃったのですが、3時間ほど前に喉が渇いて起
き出して来て色々やってて・・画面の右上の Chromecast のアイコン
を1度クリック → Chromecast に転送してます → もう1回クリック
して Chromecast で観るのを止める・・で HDMI で TV で観れる様
になりました(笑)Devicefaker が28日ころからずっと更新出来な
いのが気になるのですが・・こちらはまだ解決してません。



<8月2日 6時34分 追記分>
ちょっと体調崩してますが・・dビデオ、約1時間毎に起きて行って次
のビデオに変更しなくて良くなって・・ほんとに楽になりましたです。

そのまま寝てしまって、Nexus 7 の方のバッテリーが無くなってるこ
とも何度かありますが・・(笑)(HDMI でやってる時は、充電しな
がらにしてても無くなっちゃいますね。)



//////////

//////////

Calendar

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31