Pangu v1.2.0 がリリースされましたです。


Pangu120 1408111

・・・・・・・・・・

Pangu120 1408112

・・・・・・・・・・

Pangu120 1408113

Pangu v1.1.0 でも一応 iOS 7.1.2 の脱獄は出来たのですが・・一昨
日 v1.2.0 がリリースされました(^^) いくつかのバグが修正されてい
る様です。こちらも iPhone 5c を iOS 7.1.2 で復元した後試してみ
たですが・・ちゃんと脱獄出来ましたです。Mac 版・Windows 版両
方あるので、環境にあった方でどうぞ。試してみたのは Mac 版です。
(OS X 10.9.4)

やり方は以前と一緒で・・日付を2014年6月2日に合わせて途中
で iDevice 上のアイコンをクリックして終わるまで待ったら脱獄完了
ですね〜

<8月12日 16時51分 追記分>
Windows 版については v1.2.0 にバグがあったようで・・v1.2.1 が
リリ−スされました。



//////////

//////////

Calendar

<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31