docomo GALAXY S3 を Android 4.4.4 に・・。


Gala 1408281

Gala 1408282

・・・・・・・・・・

Gala 1408291

久しぶりに何故 docomo GALAXY S3 かって言うと・・Nexus 5 が
ロッジから帰って来てしばらくして起動しなくなったため(笑)色々
やってみたのですが・・今のところ起動しませんです。

ということで、1年程何もしないままだった docomo GALAXY S3 を
カスタマイズしてみることにしましたです。壁紙は Nexus 5 で最後
に使ってたものですね〜



<8月29日 5時26分 追記分>

Gala 1408283

昨日、お仕事から帰って来て・・ちょっと余計なことをしたらロゴか
ら起動しなくなったので LG1 まで戻して(Odin で・・)root を取
り直して・・カスタムROM も焼き直しました。ついでにベースバン
ドも最新のものに
したです。ほむほむさんや Sakuramilk さんに感
謝ですね。

いよいよ Apple のイベントが日本時間9月10日に決まった様です
ね。次の iPhone ? iWatch ?楽しみです(^・^) 今朝は雨降りなの
が残念ですが、とっても涼しくて過ごしやすいです。あと数日で8月
も終わり・・。



//////////

//////////

Calendar

<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31