2015年6月 1日アーカイブ

Nexus Player で Android M を試してみたですが・・。

Nexusp 1506011

・・・・・・・・・・

Nexusp 1506012

Nexusp 1506013

5月30日ー31日のことですね。どうしようかな〜??でも 外付けの
USB メモリなどをフォーマットして使える様になるということだし・・
面白そうなのでドキドキしながらやってみる事にしたです・・。(壊れ
たら嫌だけど・・。)

Nexusp 1506014

・・・・・・・・・・

Nexusp 1506015

結果、壊れずに起動出来て 外付け USB(64GB)も使える様になったの
ですが純正のリモコンで操作出来なくて・・今は Amazon で買ってた
FlyMouse&Keyboard が何とか使える状態です・・。時間があったらま
たやり直してみてもいいな〜と思いますが、まっ Apple のイベントも近
いことだし・・ということで Apple TV 3G に繋ぎ替えちゃいましたで
す(笑)STAR WARS も観ないとね。 → リモコンはペアリングし直し
したら使える様になりました。


Calendar

<   2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Comments