MT4.1 β1 テスト中♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ MovableType4 ]



↑ 画像をクリックしてもらったら・・もうちょっと大きな
画像になります(^^)

14日、MovableType 4.1β1 がDL出来るようになったと
いうことで・・興味があったのでDLしていろいろテストして
みてます。一番最初に気付いたのが・・ユーザーのプロフィ
ールの画像を好みのものを upload 出来るということでしょ
うか(^^)

それから・・データベースが MySQL の時にある種類の
文字が「文字化け」するっていうことが今になって分かった
です(苦笑・・遅いですね・・) 気にはなってたんだけども
MT4 の仕様かと思ってました(笑)データベースのせい
だったんですね・・o(*^▽^*)oあはっ♪

SQLite と両方でやってみて・・はっきりしたですねー。
MySQL での対処方法も検索で見つけたので、近々やって
みたいと思ってます(^^)

このところ・・寒くなって来たせいか・・
エントリの回数が減って来てます(笑)
お仕事もちょっとだけ忙しくなってます。

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives