ちょっと困ったー

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ MovableType4 ]



12月20日朝、借りてるサーバーの管理画面に突然
入れなくなり・・調べてみると、そこで作ってる cgi
関係が全て動かないということに・・・(^^ゞ

この Blog も cgi ですから、ログイン出来なくて・・
Blog 更新が出来なくなって・・ん・・だったのですが
今日も朝からついさっきまでずっと同じ状態が続いて
一瞬別のサーバーに移転かという思いも頭をかすめた
りして・・これからどうなるんでしょうかー(^^ゞ
メールで問い合わせても・・お返事もないし・・。

安定してくれたらいいけどなー。1日心配ばかりしてた
とんだクリスマスイブになりましたです(苦笑)PHP
はかろうじて動いたので、BBSをPHPで動くものに
して・・書き込みしてたりしましたです(^^)

コメント[2]

おはようございます!サーバーがおかしくなることありますよね。特にサーバー関係は問合せがメールの場合が多いので迅速に対応していただかないと不安になりますからね。早く解決すること祈ってます。
さて、私もとうとうウィルコムの年末の特別企画に乗っかってアドエス買いました!!!EM-ONEと悩んだのですが色々ネットで調べるとエリアに入ってるけど家では繋がらないという意見が多くてアドエスにしました!これから色々いじってみようと思います。WindowsCE以来の触ってないので不安ですが、頑張ってカスタマイズします。ZEROProxyも挑戦します!そこで質問なのですがアドエスのケースってどんなのつかってらっしゃいますか?良かったら教えて下さいね。

アドエスの購入、おめでとうございます(^^)
しかも「年末特別企画」の実質0円で・・って
うらやましいです(笑)えーっと、ケースは
私も探し求めて、いろいろ検索かけてみたのですが
今のところペンケースの様なのに入れています。
めがねケースの様なのを使ってる方もいるようです。


キーボードをスライドした時のことを考えると・・
かちっとしたのじゃなくて、さっと取り出しやすい
細身の形のがいいかもですね(^^)


コメントいただいてたの、気付くのが遅れて・・
申し訳ありません

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives