忙しい1週間が始まりました(笑)

[ Mac ][ murmur.. ]

お仕事の日が半日増えただけで、気分的にかなり忙しさが違う様な気が
するのは何故??(笑)1日お休みなのは金曜日だけ・・です。昨日が
いつもはお休みのはずなのですが・・お仕事でした(笑)忙しい時ほど
妙な時間に目が覚めるのはなんでだろう〜

がんばらなきゃですね〜 そそ、2台目の Logicool ソーラーキーボード
が先週金曜日に届いて・・Mac mini 新・旧用に設定したです。土曜日
には先に購入してたソーラーキーボードの端の方にビールテイスト飲料
(ALL FREE・・ノンアルコールビールテイスト飲料)をこぼしちゃった
りしましたが・・そちらは事なきを得ましたです(笑)

Memopri1

Memopri2

昨日かな、Thunderbolt Express Dock を予約しました。6月1日発売
ですね〜届くのが楽しみですね〜(^^)他に ↑ こんなので遊んでました。
もやしさん、ありがとうございます♪ AirMac Express や Mac に IP ア
ドレスを印刷して貼ったり・・AC アダプターにどの機器のものか貼った
り・・(笑)

Flickr・・1TB ですか・・。アカウントだけ作ってあんまり使ってない
けど・・MarsEdit とも連携出来るんですよね。



IMG_3044

これでいいのかな・・。さっき Original 選んだら写真が 90 度回転し
てた(笑)Flickr へのリンクタグも外しました(爆)これは月曜日に
撮った写真です。 iPhone 5 で撮影 → PictShare でリサイズし Flickr
に upload → Mac MarsEdit でブログに掲載。

<5月23日 14時41分 追記分>
Thunderbolt Express Dock・・楽しみにしていたのですが、思って
いたほどの機能がないみたいなので予約キャンセル(^^ゞ



//////////

//////////

Calendar

<   2013年5月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31