Nexus 7・・Android 4.3 にソフトウエア・アップデート


Nexus7 43 1307273

Nexus7 43 1307271

Nexus7 43 1307272

Ntkit1308031

昨日のことですね・・4.3 の Factory Image もリリースされたので
・・(結局 OTA ではまだやって来なくて・・)手動でインストール
してみたり・・4.3 で root を取ってある ROM を焼いてみたり・・
して遊んでましたです(笑)夜、Nexus Root Toolkit も 4.3 に対応
した 1.6.5 がリリースされて root も取りやすくなりましたね〜

4.3 で root を取ってある ROM は AOSP-4.3-JWR66V-grouper-
rooted_Androguide.zip
です。

↑ って昨日書きかけて結局エントリ出来ずに寝ちゃったので・・もう
一昨日のことになりますね(笑)それから・・昨日は 午前中には iOS
6.0.X で短時間の間だったですが iPhone 5 などで復元出来る様になっ
てたりしました。私がやり始めた時にはもう遅くて touch 5G はまた
iOS 7 beta 3 に戻しましたが・・(爆)

後は・・ATOK 2013 for Mac の DL 版を買って ATOK 2012 と入れ
替えしてましたです。(φ(..)メモメモ・・2013 for Mac は DL 版
・・笑)



AOSP-4.3-JWR66V-grouper-rooted_Androguide.zip を焼いたら
bootanimation が無茶可愛かったので・・公式 4.3 を焼いて root を
取った方もそちらに bootanimation を変更しましたです(^^)



//////////

//////////

Calendar

<   2013年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31