2014年1月26日アーカイブ

More Icons Shrink 共に upgrade して iOS 7 対応♪

Shrin1401265

はい、待ってました(笑)More Icons Shrink 共に同じ作者さんなの
で・・アイコンが簡単に凄く綺麗に並びますね〜 plist ファイルの編
集とかしなくても綺麗に並ぶのが良いですね(^・^)

Shrin1401262

↑ Springtomize 3 で少し気になってたのですが・・TOP EDGE も調整
してみたです。( Home 画面のアイコンを少し上に上げました。)

Shrin1401261

Shrin1401263

Springtomize 3 や Iconoclasm Infinifolders Infinidock と設定が重
なってしまわない様に、気を付けながら設定しましょう。

Shrin1401267

Shrin1401268

いつの間にか・・この壁紙でもアイコンラベルの影を気にせず使える
様になりましたね〜 嬉しい(^o^) これで、私が対応して欲しかった
App が大体出そろいました。やっと落ち着いた感じです・・(笑)


Springtomize 3 もリリースです♪

Spm3 1401263

正式な名前は Springtomize 3 -iOS 7 ですね〜 2 からの upgrade
の場合は 1.99 ドルだったです。

今までに出た App と重なる機能がたくさんあるので・・重ねて設定
しない様に注意しながら設定しないと思った様な結果にならないこと
もあります。

Spm3 1401262

Dock にも Home 画面にも横に最大10個まで置くことが出来ます。
これは More Icons や Shrink が出たらもっと並びそうな気もします
が・・。(アイコンの大きさ 85% に設定しています。)

Spm3 1401261

FolderEnhancer (iOS 7)と違うところ・・結構自由に Folder 内の
アイコンの大きさを変更出来たり・・1ページに表示出来る数を変更
出来ますね。アイコンの大きさをもっと小さくしたら横に10個まで
並びます。

Spm3 1401266

Spm3 1401265

Spm3 1401264

iPad mini retina で設定してみたのを、参考程度に載せておきます。

Calendar

<   2014年1月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Comments