Amazon Fire TV の発表や・・Microsoft の話題や・・。


この2つも昨日の出来事ですね〜 ん・・Fire TV ですか・・(^^)
Apple TV と同じ値段で機能は Apple TV より良いそうですが・・。
昨日からアメリカのみで発売開始。Apple TV は日本未発売の時に
1台目を手に入れたのですが・・。
Apple TV の新しいのの噂もあ
るので、今のところそちら待ちかな(笑)昨日1日 amazon.com
の Fire TV のところ眺めてた様な気がします(爆)

Microsoft の方は Microsoft Build 2014 の話題ですね〜 Windows
8.1 の話とか・・Siri のライバルの Cortana の話とか・・スマート
フォンと、9インチ液晶ディスプレイ未満のタブレットデバイス向
けに、Windows ライセンスを無償提供する計画の話とかですね。

あっ、そうです。3月中旬あたりからお父さんに iPad Air を貸し出
し中。このところ iPhone 5c を真剣に使う様にはなってたのですが
iPad Air にも目覚めた感じですね〜(でもこれは私の物・・お父さ
ん・・笑)



//////////

//////////

Calendar

<   2014年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30