昨日からロッジに来ています(^-^)

| コメント(3)









あと1泊になってしまいました(笑)何事もなく無事に家に
帰れます様に・・。

今回は、ロビーから新館エレベーターに続く廊下がギャラリー
になっていてある方の素敵な作品が展示されてましたです。




ちょっと不思議なことがあります。iPad mini Retina も持って
来ていてそちらでも同じように blog の設定をしようとすると
・・mt-xmlrpc.cgi の入力で直接入力にしないと必ず最後が
.php になっちゃったり、別の所に画像を up したくて設定しよ
うとすると ON だけ設定出来て後の入力したのが消えてしまう
のは??SemiRestore した方がいいのかな?それともバグ??
それとも JB してるから??m(__)m ん・・iOS 7.1.1 にして
いる touch 5G で確認しなくちゃですね〜

<5月6日 6時13分 追記分>
昨日の14時ころ帰って来ましたです。↑ のエントリは最初
5s で作成して up → 5s で追記して up → 帰って見てみたら
同じ内容で追記が増えたエントリが2つ目のエントリとして
up されてたので、MarsEdit で1つ削除。← 今ここ(笑)

<5月6日 6時56分追記分>



touch 5G から追記のテスト中です。touch 5G iOS 7.1.1 か
らだと大丈夫。Posted from するぷろ for iOS.

iOS 7.1.1 の touch 5G でも何度か追記をやっているとカテ
ゴリ欄が null になったり投稿時刻が現在時刻に勝手に変わっ
てたりしますね。 → で、時刻を前の投稿の時間に合わせると
新規のエントリとして投稿されてたり・・。



//////////

//////////

コメント(3)

コメント載るかな??
対策テスト中

一応出来ましたが・・。

コメント対策2個目(笑)

Calendar

<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31