iPad Air 2 が届きましたです(^^)


Air2 1410231

↑ iPad Air 2 の下の青いのは iPad Air の Smart Cover ですね。

午後4時からのお仕事の前には届かなくて、お仕事帰りに宅配 BOX
から出して・・持って上がって来た感じですね〜(笑)取りあえず開
封後の初期設定のあと1度 iOS 8.1 で復元(笑)

その後、Pangu for iOS8 で脱獄しました。1回で最後まで行かなく
て・・もう1回ボタンをクリックしたらちゃんと Pangu App をイ
ンストール出来ましたです。それからターミナルでパスワード変更
し・・Cydia インストール。ここまでは何事もなくすんなり行きま
したね〜

SIM は iPad Air を買った時の SoftBank nanoSIM なので・・4G
で問題なく繋がってます。あとは明日ゆっくり・・。眠いので失礼
します(笑)物理メモリが 2GB あって iMemoryGraph でメモリ
解放したら 1GB 近くになりますね〜

<10月24日 5時28分 追記分>

Air2 1410241

Air2 1410242

Air2 1410243

iOS 8.1 でも使える Cydia App が分かって来て・・大丈夫そうなのを
何個か入れてみたですが、大分すっきりしたかな〜(笑)重さは、カ
バーを付けた状態で・・同じくカバーを付けた iPad mini 2 と同じ位
に感じます。なんと言っても、Free Memory が多いのは安定感があり
ますね。



//////////

//////////

Calendar

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31