Pangu for iOS8 v.1.0.1 でこれまでに脱獄したのは・・。


5c pan2

5 pan2

メモしておかないと分からなくなりそうなので・・(笑)iPhone 6
5c・5・・iPad Air 2・Air・4・・かな・・。全く脱獄してないのが
iPhone 6 Plus と iPad 2 で、残りは iOS 7.1.2 で脱獄済み。Pangu
したのはすべて iOS 8.1 です。

そろそろ iPhone 5s からメインを移しても良い様な気もするし・・。
ということで、色々考えてみているのですが眠気が先に立っちゃって
考えがまとまらない(爆)今日の午前中は 5c と 5 を Pangu してま
したです。後、1回 Cydia で何を入れたかもメモしておいた方が良い
よね〜

そうだ、Mac mini 2014 の Boot Camp の Windows 7 に ATOK 入
れないとな〜 Boot Camp の backup も取らないと・・。 → ATOK
2013 インストール完了。backup 取りました(笑)



<10月26日 3時51分 追記分>

5g pa2

昨日の夜 Pangu したのが iPod touch 5G(笑)次はどれを Pangu
しようかな〜 脱獄しないのも残しておかないといけないから難しい
のだけども・・ほんとは iPhone 6 Plus を一番やりたいのね(笑)

<10月26日 7時45分 追記分>

Ipa3 pan2

次に Pangu したのが ↑ SoftBank 版の iPad 3 です(笑)ここまで
来ると Pangu してないのが少なくなって来ましたね。後は Pangu
のアップデートが来てからね(笑)



//////////

//////////

Calendar

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31