Pangu for iOS8 のアップデートが待ちきれず・・。


5s pan141028

6plus pan141028

Mini2 pan141028

iPad 2 を残して、すべて脱獄しちゃいました(笑)昨日のことです。
Pangu している途中で Windows にインストールしているソフトなど
にアップデートなどの通知があったりすると・・Pangu の作業に支障
が出てるみたいだし、Pangu しているデバイスの画面が一瞬青色にな
ると Pangu が上手く行ってなくてもう1回やり直しになる・・っぽ
いことも何となく分かったです。

一瞬青色になった時は、もう1回 Pangu の青いボタンを押し直した
ら大丈夫です。一瞬オレンジ色になった時もあったですが(笑)これ
は復元からやり直ししたかな〜 ← はっきり覚えてない(爆)

Pangu のアップデートでこういう不具合がなくなって Cydia のイン
ストールまで一気に出来る様になると良いですね〜



//////////

//////////

Calendar

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31