2014年12月21日アーカイブ

YOGA Tab 2-1050L 初めてのシステムアップグレード

Yoga2l 1412203

・・・・・・・・・・

Yoga2l 1412204

・・・・・・・・・・

Yoga2l 1412205

・・・・・・・・・・

Yoga2l 1412206

・・・・・・・・・・

自動的に再起動してインストール

・・・・・・・・・・

Yoga2l 1412207

・・・・・・・・・・

Yoga2l 1412208

Yoga2l 1412209

Yoga2l 14122010

まっ、root 取ってないので・・普通に OTA で上げてみたですが・・。
充電器で充電しながら 30% 以上でないと出来ません・・で充電中(笑)
→ 約5分ほどでアップグレード終了♪ 色々変わったんだと思いますが
・・すぐ分かったのはホーム画面のアイコンが並んでいる下の部分(正
式にはどういう名前なんだか)が透過されてすっきりしましたね〜

同梱されてた eBook 図書券 4320 円分(2160 円 x2)は何に使おう
かな〜 有効期限 2016年5月27日まで・・。

何故か、YOGA Tab 2 LTE の2台目が届きました(笑)

Yoga2l 1412201

Yoga2l 1412202

使い勝手が良くて気に入ったので、今度は大きい方を注文したら直
ぐ届きました。(お仕事帰りに届いていて宅配ボックスから持って
部屋に上がって来た感じですね〜)

大きな画面は nasne ACCESS などでテレビや録画番組を観る時に
とってもいいですね(^-^) Hulu や d ビデオも観ることが出来ます。
持った時に重くはなりますが、金額的には数千円の違いしかないの
で大きい方もいいかも・・と思って買ってしまったわけ・・。

ということで、Nexus 9 はもう買えない(爆)今は、ベッドに横に
なりながらのエントリなので・・screenshot 等は後ほど・・。

Calendar

<   2014年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Comments