明けましておめでとうございます♪


えーっと、もうそろそろエントリしときましょうかね(笑)お正月
仕様に Blog のデザインは変更してるのですが・・新年のご挨拶エ
ントリは・・ま〜だ(笑)

去年や一昨年の今頃は何をしてたのかな〜??って過去のエントリ
を見てみると・・去年は Cydia App の話だったり、一昨年は年賀
状の話だったりですね・・。今年も年賀状はまだで来た人にお返事
する形を取ってます。(数年前からやり方を変えたのです。)とい
うことで、今日あたりから年賀状のデザインを考えて年賀状を買い
に行って・・ですね。

今年はついさっき Incase 13インチ Sleeve for MacBook - 新年
特別モデルを注文してみたです(^^)届くのは明日。届いたらまた
写真を載せようと思っています。

さて、2015年は Apple 関連でどんなワクワクがあることやら
・・。楽しみですね〜




<1月4日 13時39分 追記分>
去年のお正月に Evernote に書いてあった通り MacBook Pro の
Parallels Desktop 9 の Windows 7 に USB でプリンターを繋い
で・・soft は裏・表共に「はがき作家 8 Pro」を使いましたです。
約80枚の年賀状を4日になっちゃいましたが投函完了(笑)



//////////

//////////

Calendar

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31