POWER SUPPORT Arc バンパーセット for iPhone 6 Plus も届きました。




注文したのが土曜日の朝、届いたのが今日の午後・・とっても早く
届きました。iPhone 6 の時もそうでしたがまるで純正バンパーの様
な仕上がりで言うことはありません。大満足(^^)v

写真は Zenfone 5 で撮りました。立て掛けているのは CF-AX2 です。
手前にカバーをつけた Nexus 9 がちょっとだけ写ってますね。

疲れて眠くなって来たので、ベッドに横になりながらエントリ(笑)

6plus bamp1501112

6plus bamp1501113

先に Apple Online Store でじゃない iPhone 6 用のバンパーも購入
してましたが・・見た目で一番違うのはこのあたりかと思われます。
まあゴールドしか購入していないので他の色のバンバンパーでどの程
度違うかは言えないですが・・。

<1月13日 7時20分 追記分>
POWER SUPPORT Online Store の方でも予告通り今日から予約22
日発売予定・・ということでこちらも注文しちゃいました(笑)ん・・
今度は iPhone 6 の時の様なエッジに塗り残しの様なキズがないのが届
くといいな〜と思います(笑)(小っちゃな小っちゃなキズだったんで
すが・・結構気になるの、これが・・。)



//////////

//////////

Calendar

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31