Nexus 5・Nexus 7(2013 Wi-Fi・LTE)それぞれに CyanogenMod 12 NIGHTLY(20150120)を焼いてみたです。


Nex5 1501201

Nex5 1501202

Nex7nw 1501201

Nex7nw 1501202

1月16日の NIGHTLY から Theme が変更出来る様になるという
ことで・・楽しみにしながら待ってたのですが、16日以降に出た
NIGHTLY では ATOK の設定などが出来なくて・・焼いてみては元
に戻しの繰り返し(笑)

やっと・・今日出た 20150120 で Nexus 5・7(2013 Wi-Fi)に
ついては16日以前の様に ATOK を設定出来る様になりました。ま
だ Nexus 7(2013 LTE)については他の不具合でもあるのか上手
く初期設定が終わりません・・。 → 15日の NIGHTLY に戻しま
したです。

昨日から始まった全豪オープンテニスですが・・今日は錦織選手登
場。錦織選手、初戦突破 おめでとうございます♪ ということでほろ
よい白いサワーを少しだけ飲んじゃってます(笑)



//////////

//////////

Calendar

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31