カスタマイズ・・覚え書き

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ MovableType4 ] [ カスタマイズ ]

ついでに・・ Ping 送信テスト♪
MyBlogList・・DrecomRSS に変更
しました・・Ping 送信先も変更(^^)


昨日はやっと「ダビンチ・コード」を
観て来ましたが・・本は読んでなかった
のですが・・それなりに面白かったです(^^) 
お酒が残ってて、頭痛い(^^ゞ

MT3.3は・・もう日本語・β版が出た様ですね・・
しばらく様子を見て・・解説も日本語になったら
考えてみようと思います(笑)

コメント[2]

ご無沙汰してます?。
両建てにはしないで、完全引越しにしたんでしょうか?

わたしの方も今日から再開です。
久々すぎて、MTのいじり方忘れちゃってたり(泣)
わたしはMT3.3以前に、"MTに慣れる"ことから始めますです・・。。

またよろしくお願いしますっ。

MT・・面白い・・けど・・難し??い(苦笑)
昨日から・・何回、6月3日の
状態に戻したことやら・・(T▽T)アハハ!

MT3.17→MT3.2 の時もかなり
いろいろありましたが・・MT3.3では
何があるのやら・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
もう・・アップグレードは止めとこうかな(笑)

(↑mugaiさんのコメント・・3日のデータ
に戻した時点で消えてしまいましたので
コピーしてあったものを載せさせて
いただきましたですm(_ _"m)ペコリ)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives