・・ひとりごと・・での不具合

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ MovableType4 ] [ カスタマイズ ]



昨日から・・Blog の件でいろいろ嬉しかったり・・
落胆したり・・で、どうなってるのか経緯の説明も
しないで申し訳ありませんですm(_ _"m)ペコリ

ん・・「再構築」が早くなるように設定してみると
コメント投稿欄が表示されなくなるという不具合が
見つかったため ・・ひとりごと・・ の方はバック
アップを取ってあった6月3日の状態に戻して・・
調整を続けてます(^^ゞ (原因が・・なかなか
分からなくて・・・・)ということで・・「2本立て」
のままなんですけども・・4日の記事をこちらにも
載せておこうかな?(^^)(^^) ・・ひとりごと・・ の
方に4日の記事を載せれるように頑張りたいと
思います♪調整の様子は・・こちらで順に載せて
行きたいと思いますので・・。

・・ひとりごと・・でのエントリ

テストエントリ(^^) 6月4日6:06:07

ping 送信はしない設定にしてますが・・
送信されちゃったら・・ごめんなさい<(_ _)>

昨日、Fujimoto さんのエントリを参照して
Peal ダイナミックパブリッシングの設定に
してみたら・・「再構築」は難なくやってくれる
様になって、Photo-reader が元に戻ったら
お引越しは無しかな??とも思ったのですが
なぜか upload し直してもどうにもならず(^^ゞ
新しい Blog の方で同じものを入れてるのは
ちゃんと表示されてるので・・全く訳が分から
ないのだけども・・やっぱり「お引越し取りやめ」
は無し・・(笑) 

ん・・ひとりごと・・復活(苦笑) 6月4日8:18:58

朝から・・ダメもとで、「・・ひとりごと・」・のカスタマイズ
ばかり・・(笑) で・・「お引越しの取りやめ」をあきらめて
それじゃ、BlogPet の2つの Blog 上での表示は何か
と不都合も出るだろうと・・Pet の表示をはずして再構築
したら・・なんと Photo-reader が復活しました・・(´~`ヾ)

ん・・Pet ちゃんの表示が邪魔してたのね・・メロちゃんも
かなり重かったしな?とか思いながら・・Pet ちゃんを
復活させたら Photo-reader がダメ になるのを検証とか
思いながらもう1度 Pet ちゃんを表示させてみると・・
ん・・なんと、どっちも無事に動いてる・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

昨日の「Blog お引越し」は・・待った!!ということかな?
ん・・「・・ひとりごと・・new*」の立場は??(爆)

ということで・・ 「再構築」の件も「Photo-reader」の件も
解決してしまいましたので・・当分の間、・・ひとりごと・・
と ・・ひとりごと・・new* の2本立てで行きたいと・・
思います(o*。_。)oペコッ 早速、新しいサイトの方を登録
してくださった方達にはほんとに申し訳ないのですが・・
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives