こちらも・・更新♪

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ 京都 ]

東福寺

随分前に撮ったものですが・・
載るのかな・・不安(笑)

コメント[2]

こんばんは。
牛若とお友達になっていただいて
ありがとうございました♪

おぉぉぉ!こ、これはっ!?
私のお気に入りスポットのお庭ですね。
自宅の庭にもほしいな。(←無理)

今度は・・どちら方面に行かれるのかな??
ん・・宇治はもう行かれたみたいだけど・・
近くの「三室戸寺」の紫陽花は見事でしたよ♪
「宇治駅」のところから臨時バスが出てる
のですが・・私たちが行ったとき(6月初旬)
咲き始めだったけど、ほんとに綺麗だった
です(*^-^) 時間があったら、行ってみて
くださいな?おすすめです♪

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives