MT3.3修正版

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ MovableType4 ] [ カスタマイズ ]

MT3.3修正版が近々出るそうです・・
カスタマイズは「修正版」が出てからに
しましょうかね~(^^)  詳細は・・
Six Apart サイトにて・・。

コメント[2]

早速修正版が出ますね・・・。
アップグレードに伴う作業、一区切りついた頃だったのに(- -;)

タグ機能はGoodですね。
クラウド部分、自分は3.3デフォのCSSから引っぱってきて表示してますですよ。

いくつかプラグインも入れて、次はALPSLAB clip!を入れようかな?と・・・・遊んでます(^ ^)

ごめんなさいm(_ _"m)
mugai さんのコメントに気付くのが
遅くなってしまいました・・。
(コメント、すべて公開設定のつもりで
そうなってなかったですね(^^ゞ)

MT3.3でもうひとつBlog 作って・・
なんとか・・今の Blog と同じように
メニューのところ等配置したいといろいろ
やってましたです(^^) Widget Manager
もおもしろいですね?(笑)

そうですか・・デフォルトの Tagcloud
のタグですね・・やってみよう(^^)(^^)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives