ノートPC・長女編

| コメント(0)
[ murmur.. ]

今度は・・Dynabook♪

ちょっと前の話になりますが・・7月25日の早朝、起きて
メールのチェックをしてみると、NTTX-store からお買い
得情報を知らせるメール(^^) なかで・・なんとA4ノート
が5万9800円・・長女の1台目のPCがちっちゃいので
(持ち歩きにはいいのですが・・)思わず買ってしまった(笑)

中は?こんなの(^^)

  次の日にはもう届いて・・新しいPCはなんど触っても
良いものですが、初期設定等一通り終わって(´▽`) 
今は・・今までMDに録音してた曲を、PCに取りこんで
保存出来ないものかと・・いろいろ頑張ってるところ
です(^^)・・ちょっと、これは手強いの、上手く行ったら
こちらにでも up しようと思ってます(^^)(^^) 

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives