削除メール復活大作戦

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ]

FinaiData2006♪

一昨日の話ですが・・メールを受け取ったのが
7月3日、10月下旬の京都旅行に向け・・
準備でもぼちぼち・・と思い、メインの「桂離宮
参観許可」
を貰ったメールを探すとどこにも無い
・・(@◇@;) ウ・・・へ??いつの間に削除しちゃっ
たんだろう・・そうです!こんな大事なメール・・
わざと削除する訳ありませんから・・メールの整理
でもしてる内に一緒に削除してしまったらしい(^^ゞ

メール・・出て来い!

!Σ(▼□▼メ)となりながら・・出来ることを全部
やって見ようと思い、最後の手段で・・このソフト
にたどり着きました(^^ゞ「ファイナルデータ
2006特別復元版 試供版」ですね(笑)サイトの
方でも製品を購入する前にまずこちらで目的のファ
イルが見えるかどうか確認してみてください・・
ということだったので、早速DLしてCドライブ

ありました!!

以外のHDDにインストール♪(ファイルを復元する
ソフトは・・目的のファイルが保存されてるドライブ
以外のところにインストールが原則!)ネットワーク
に接続しないようにして、指示に従って順に作業を
進め・・やっと目的のメールにたどり着きました(^^)

「許可番号」見えた♪

無事に「プレビュー」の段階で「許可番号」
見えてラッキー(^^?)(/^^)/チャチャチャ
・・ということで、ソフトを購入することなく(爆)
「参観許可」の書類を印刷することが出来ました♪

保存を選ぶと・・

保存を選ぶと・・↑のメッセージが出て保存出来
ません(^^) 「参観許可」の番号が見えなかったら
購入したでしょうが・・(ぼけてるからまた何かやっ
ちゃいそうなので・・)しばらくこの試供版は保存し
ておこうと思います(*^?^)復元ファイルを保存
する時も元のデータを上書きしないように別の場所に
保存するのが原則だそうです・・外付けHDDや
USBメモリに保存したらいいみたいですね(^^)

ソフトをインストールしてから1時間かからずかなり
の確率でファイルが復元出来るようなので・・(私
の場合も随分前に削除したと思われ、ゴミ箱からも
削除されてましたです・・)困った時はぜひお試し
くださいませ♪

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives