Parallels Desktop for Mac

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ ParallelsDesktop ] [ Mac ]

入れちゃおうかな(^^)
Mac に WindowsXP をインストール出来る・・
凄いソフトですね・・。Mac で入力してたものを
Win の方にコピペ出来たりします(笑)

 

取りあえず・・「体験版」からかなー
TrialKey を入手しなくちゃです♪

 

割り当てるメモリはどのくらいがいいのか・・
もう少し調べてみましょう(^^)

 

推奨メモリは・・1GB、Win 用に15GBほど
(全体で60GBです・・)の空きメモリが必要
みたいですね・・。

→ WindowsXP のソフトが必要・・
ということで、XP のOEM版購入手続き
してしまいました(^^ゞ(←まさにこんな
感じですが・・やっぱり Mac で Windows
が動くところ・・見てみたいし、Mac と
Win を共有するようにもしてみたいし・・。
と思いはどんどんエスカレート(笑)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives