Windows と共有♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Mac ]

img4_20070118192258.jpg

すごい(笑)・・簡単にいつも使ってる Windows
ノートPCと共有出来ちゃいましたです(^^)

Windows より簡単ですね・・画像は Mac で
Windows ノートPCのディスクトップを表示
させてるところです・・.反対のことも出来 ま
すね・・画像ファイルなんかは、表示させた
フォルダからMac のディスクトップにコピペ
出来たりします・・目からうろこ!!

で・・ほんとはプリンタを共有したかったの
ですが、持ってるプリンタが Mac に対応して
なくて=( ̄□ ̄;)⇒でした・・ヾ(- -;) しゃあ
ないな。まだね・・共有させようと思ったら
メインのPCが別の部屋にあったりWin に入って
るセキュリティソフトを解除しないといけなか
ったり・・いろいろめんどいことはありますが
・・一応出来るということで出来ることが広が
る感じがしますね?(笑)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives