BlueTooth

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Mac ]

img5_P1000309-1.jpg

思いつきで・・BlueTooth を使ってみたら・・
iTunes の曲を今の携帯と同じようには聴く
ことは出来なかったけど・・「共有」の様に
メインのPCをオンしなくても、ファイルの
やり取りが出来ることが分ったです。

ただし・・今は Windows から Mac へしか
ファイルを送れないですが・・(笑)
もう少し調べてみたいと思ってます(^^)

昨日は・・その動画の編集をしてたのだけど
なかなか上手くいきません(;)・・・・
ん・・・・。

拡大表示してみたら・・管理画面のアイコンが
ちょっとカクカクしてますね(笑)
XP・・早く届かないかな?
今日は曇りだからか・・頭がすっきりしなくて
部屋に閉じこもったまんまです・・動かないと
です(爆)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives