Parallels Desktop 快適♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ ParallelsDesktop ] [ Mac ]

img6_pic6-1.jpg

こちら・・今朝、Parallels 経由で Vector の
サイトを開いてるところ(左)と
Opera でおなじサイトを開いて並べてみた
ところをキャプチャしてみたです♪
キャプチャするのに・・Jtrim を Windows で
DLして来ましたo(**)o

img7_desktop-xp.jpg

そしてこちらが・・Parallels の中の Windows
のデスクトップですね(笑)
こっちは使い慣れてるのと同じなので・・
違和感なく使えます。

で・・入れたソフトは・・取り合えず、FFFTP と
Jtrim と インターネットセキュリティZERO 
と顔文字ですね(_) そそ、フラッシュメモリ経由で
「メイリオ」フォントを入れましたです♪
というのが・・入ってるフォントを見てみたら
ほんとに少なかったものであんまり入れると
重くなるので取り合えず見慣れているフォント
「メイリオ」を入れてみました(*^^)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives