Parallels の画面(*^^)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ ParallelsDesktop ] [ Mac ]

img8_pic3.jpg

えー今朝撮った、Parallels で Windows を立ち上げてる画面
です。キャプチャは・・Mac のショートカットで、加工は
Windows のJtrim ペイント(笑) 画面の上のほうが Mac の
バーで・・下が Windows のバー・・デスクトップの右には
Dock があったりします。面白いでしょ(*^^)・・でも実際に
使ってみないと面白さはあんまり分からないかなぁー

そそ・・昨日 Blog の更新情報を見ていたら、記事のタイト
ルで面白いのを見つけたです。

「勝手に We start Mac モニター」

去年11月に50人の人が選ばれて、モニターとして貸し出
された Mac で半年間に10記事以上書く・・で半年後には
その Mac が自分の物になる・・っていううらやましいお話
・・それにお友達が当選し、その人は悔しくて自分で Mac
を買って Blog にモニター記事を投稿して行っちゃいます
(笑)って記事だったのですが・・私もまさにそれかも!!

モニターのお話は、買ってから後に知ったんですけどね(笑)
私の場合は・・Mac Store で整備済みのが安価で出てたから
でしたです。昔からあこがれてたのが偶然手元に・・って感じ
でしょうかー その日、そのサイトに飛ばなかったら買うことに
なってなかったと思います(oo)ノ

追加で・・JavaApplet 用のプラグインを入れました♪
これで、JavaApplet も表示される様になりました(^^)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives