システムの復元

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ ParallelsDesktop ] [ Mac ]

img9_comp.jpg

img10_pd1.jpg

「システムの復元」の項目が・・グループポリシーの
設定で、全然なくなってたのは・・もしかして??
Parallels Compressor の設定の1つなんでしょうか??
ちょっと焦ったですが・・(笑)システムの復元のために
最大でメモリが1GBちょっと使われるみたいなので・・
そこも使わないように設定されてるのかもしれない・・
ですね(*^^) 自動で圧縮するようにしたので、それで
かな??ウイルスセキュリティを削除してからの出来事
だったので、ウイルスのせいかもと思って・・ウイルスの
検査までしてしまいましたです(笑) でもそちらの方の
感染は無くて・・ ホッでした・・≧(´▽`)≦アハハハ


で・・「システムの復元」を有効にするために・・検索を
かけて・・初めて「レジストリーエディタ」というものを使い
ましたです(^^) 詳しく説明してあったページを参考に
させてもらったので・・すぐに「有効」に出来ましたね(^^)
どうもありがとでした♪

いろいろありましたが・・最悪の事態は免れて・・HDD©は
無事に2GBほどに圧縮されましたです。圧縮する前は半分
近くまで行ってたので・・大分余裕が出来ました(^^)

「レジストリーエディタ」

スタート」→「ファイル名を指定して実行」
「regedit」と入力して「OK」BR>
HKEY_LOCAL_MACHINESOFTWARE
PoliciesMicrosoftWindows NT¥
SystemRestore


「SystemRestore」を右クリックして「削除」
してレジエディタを終了して再起動する。

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives