ん・・(^^)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Mac ]

メモリ・・512MBじゃ、やっぱり少ない
みたいなので・・2GB(1GB×2)に
増設予定(^^) 昔の Mac はメモリ増設とか
難しかったらしいですが・・今のは簡単なので
自分でやろうと思います(^^) かなり力はいる
みたいですね・・。メモリをはめ込む時に
きついらしいです(笑) ここに書かないで・・
MACのページを作りたいんだけど・・
まだそこまで手が回りません(笑)

 

美しいですよぉ〜(⌒∇⌒) コード何もなし・・
無線LANも内蔵されてるので、充電してたら
持ち運び自由ですね。昨日デジカメのデータを
MACで見たいと・・SDカードリーダーを
使って見てみたですが、動画もMOV形式で
QuickTime で見れるから・・なんにも
しなくていいですね♪

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives