Blog 模様替え

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ MovableType4 ] [ カスタマイズ ]

blogn070214.jpg



一昨日の黒背景への模様替えの試み・途中挫折の後
(知ってる人はいないと思います・・笑)昨日・・朝の時点
ではまだ何にもアイデアは浮かんで来ず・・ただぼんやり
と黒は失敗したから・・白背景かなー(  ̄_ ̄)ボー

って・・こんな感じでしたが・・あてもなく思いつくまま検索
かけて・・とっても素晴らしいフリーのソフトにたどり着いた
です(^^)(^^) ということで・・サイド・メインの
ライン・タイトルの背景・下の copyright の背景の画像
をアクアボタン風に変えて・・・・(笑)

ん・・いい感じかな?(爆)ソフトの名前だけ取りあえず
ですが上げておきます♪どうもありがとうございました。

AquaMaker
http://www.tkb-soft.hmcbest.com/

緑色の四角い画像は・・あとで文字を入れて、職場の
サイトの favicon にしましたです(^^)

ここでちょっと気づいたことが1つ・・ん・・さっきまで
表示されてたのに、Photo-reader で画像が表示されなく
なったな?ということでいろいろ試してみたら・・Blog の
「ファイルアップ」機能を使ってアップした画像じゃない
と読み込めないらしい・・・そうみたいです・・。

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives