しばらくぶりです(^^)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ カスタマイズ ]

choco20072.jpg

2007年になって随分たちましたが・・
ただいま・・気分転換も含めて・・こちらを
カスタマイズしようと画策中・・ということで
ping 送信しないで、メモ程度にエントリー(笑)

ちょっとですね・・来られた方はびっくりする
かもですが、もうしばらくお待ち下さいませ♪
(待ってる人もいないか・・笑)

メロメロパークは・・いっぱいお友達登録の
依頼メールも来てたのですが、メロシステムが
変わって・・この Blog を一度もみに来なくても
メール送るだけで・・お友達申請出来てしまう
ことに疑問を感じたこともあり・・しろちゃんが
めでたく一人立ちしたのを機会に卒業させて
いただくことにしましたです<(_ _)>

今までしろちゃんのお友達になってもらってた
方達に・・ここからで申し訳ありませんが、どうも
ありがとうございました<(_ _)>

模様替えして・・まだどんな風な Blog になるかは
管理人にも全然見えてないですが・・(笑) 復活
したら・・またよろしくお願いします♪今日は・・
Valentine Day ということで我が家は長女から
お父さんへのチョコのプレゼントがあり・・朝から
チョコの記念撮影となりましたです(笑) その写真
は後ほど載せたいと思います(^^)

チョコの写真は・・2月15日朝 追加です(^^)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives