週末は忙しい・・

| コメント(1)
[ murmur.. ] [ 松山 ]

0702111.jpg

これは・・先週今治の方に行った時に撮ったもの
ですが、海の色が綺麗だったなぁー

0702113.jpg

こっちは・・「来島海峡第3大橋」「来島海峡
展望台」
から見たところですが・・お天気が
良かったので、橋を歩いて渡ってる人が見え
ましたねー(^^)

ということで・・タイトルとは全然関係ないこと
書いてますが・・(笑)昨日・今日・・お仕事
子供の病院受診・お父さんのお仕事・・が
からんで・・なんだか気忙しいです(笑)

お天気も悪いしな・・「展望館」の近くの河津桜
の様子が気になるー先週、やっぱり見て来たら
良かったな・・(笑)

コメント[1]

久々に、zero-3 からのテストです♪
ちゃんと載るかな?(^^)
でも昨日はなんであんなにネット
が遅かったのかな??

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives