build 3188

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ ParallelsDesktop ] [ Mac ]

今日の朝1番で up されてるのを
見つけて up してみましたです(^^)

ここまでは良かったのですが・・
CD/DVD-ROM のところ、ちょっと変えて
やろうと・・(DVD ビデオが再生出来ず
ビデオ入れたらいきなり mac の方で
再生されちゃって・・)デフォルトの
CD/DVD-ROM で再生するようにしたら・・
WindowsMediaPlayer で再生出来ないし

Mac の方でもすぐに再生出来なくて・・
(ファンの回転の度合いが増えちゃった)
1度 Parallels を終了しないといけなく
なって
しまったです(^^ゞ いじらなければ
良かったと反省しきり・・どっかでこの
解決方法を見た記憶があるのですが・・
そのページも探せず、今のところとっても
気持ち悪い状況(笑)

デフォルトの・・ちゅうのは、Mac のを
 使う・・ちゅうことで・・(-。-;)
 デフォルトの・・にするにはポチッで
 良かったのに(1秒くらい)直すのが

 ポチッで直らないのが納得いかん(爆)

 今日は、Parallels 関連の記事を
 読みあさるつもり・・。


カラーピッカーに関して・・ちょい実験(^^)
 これでどう??
 もひとつどうかな??

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives