Parallels の再々インストール

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ ParallelsDesktop ] [ Mac ]

一昨日も書いた通り・・ParallelsCompressor
で失敗した様なので、もう1度 Parallels を
入れ直すところから始めてみました(^^)

今は・・「アクティベーション」も難なく
終わって
、1度に Windows update を済まして
しまおうと・・74個中47個までダウンロード
が終わったところです(^^)

AppleK の動作は・・とっても良い調子です。
この前のは何だったんだろうなぁー(笑)
今回は・・Parallels で選択場面ごとに全部
写真を撮ったので・・もう1回やることに
なっても、もう大丈夫だと思いますぅ(^^)

ん・・時間がなくなっちゃって・・途中で
キャンセル押したまんま、まだ観れないし・・
そうこうしてる内に Windows ノートの方が
起動しなくなってて参りました(^^ゞ

こちらの方は・・ノートの裏側にあるファンの
排気口にほこりがいっぱいの状態だったので
お掃除したら、取りあえず使える様になった
んだけど・・バックアップ・起動ディスク等
用意しておいた方がいいかもー

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives