Parallels の再インストール(苦笑)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ ParallelsDesktop ] [ Mac ]

結局、いろいろやってる内に
Parallels の再インストールと
なりました(^^ゞ

ちょっと「アクティベーション」
の方でひかかりそうになったの
ですが・・HDDの値を以前と同じ
10GBに切り直したら大丈夫
だったです(^^)

build 3188 を入れたので・・
まっさらになったのは良いのだ
けども・・ParallelsCompresser
の方でミスったっぽい(^^ゞ

また時間切れになったので・・
月曜日にでも Windows の入れ直し
からしないといけないかも(^^ゞ

↑ Windows を入れたらすぐ・・owner のまま
 「アクティベート」したら、私の場合は
 行けると思うのだけど・・(笑) で・・
 HDD 10000MB RAM 1024MB
名前が・・Win-y ってメモってたら行ける
 かな?? まっダメでも・・?で「アクティ
 ベート」になるだけ(爆)

 それから・・Compresser 使う時は、Windows
の update が全部終わってから・・ゆっくり
 焦らずに・・。

 結局・・compress したときに CD/DVD-R が
 イメージ化されるみたいでした(^^)そのとき
 に「復元機能」もなくなるので・・この機能
 は復活させます♪ 昨日入れた AppleK の
 感じ(キー操作)が前と少し違ってたのは
 何でなのかなー。

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives