コメント掲載遅延

| コメント(0)
[ MovableType4 ] [ カスタマイズ ]

5月23日ころから・・Movable Type の方では
Spam 対策関連のサーバーの影響で・・コメント
が載るのが遅くなったり、タイムアウトになる
現象が出ているようで(^^ゞ
 Serene Bach では
全然関係ないのですが・・anatani.info のBlog
をそっくり Serene Bach にしようかどうしようか
悩んでいるところですね(^^)

そっくり入れ替えるのはとっても簡単なんだけど
いままでTBもらってた相手方の Blog ではリンク
先の url が変わってしまうので・・ん・・ん・・
どうしようかなーもうちょっと考えてみましょう♪

どうかな・・どうかな・・。
ちょっと、.js ファイルいじって

みました(笑) 半分だけ成功みたい(爆)


元に戻しました・・(⌒▽⌒)アハハ!
いろいろやってみてます。

今度はどうだ??OKでした(笑)
・・なんか反映されるのに

時間がかかるなぁー


↑ 文字の色を変えた時に色が
  分かりづらいので「強調タグ」
  も一緒に入れました(^^)(^^)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives