MovableType4

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ MovableType4 ]

tri2.png

世間では・・MovableType4 が7月の後半に出るとかで
β版のテストが始まってたりします。ちょっと前まで
ずっとMTを使ってたので・・どんな感じなのか知り
たいなぁーと・・そっと β 版をDLしてやってみま
したが、なぜか全然インストール出来ない(爆)

ん・・考えるのやめにして、ひたすら模様替えして
いる次第です。今日は暑くて(^^ゞ疲れちゃったけど
部屋がすっきりするのは良い気持ちー(^^)(^^)

→ やっぱり気になって、そーっとそーっと始めて
  みましたが・・編集画面とかが変わってしまてって
  とってもやりにくいんですね(^^ゞ

  SereneBach に慣れてしまったからかなー
  こっちにも作ってみようかな(^^)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives