Parallels Desktop 3.0 for Mac

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ ParallelsDesktop ] [ Mac ]

p2.png

p3.png

数日前から話題になっていて・・アップグレード予約販売で
購入していたのですが、今日発表されていたので早速アップ
してみましたです(^^) バックアップをとらないといけない
様になってたのですが・・まぁ失敗しても 2.5 の分のセット
アップファイルがあるからいいかなーって思う割にはドキドキ
しながらインストールしてみたです♪ 結果はグー(-)g""

ということで・・スクリーンショットを一杯取ったので・・
その画像も載せながらエントリしてます(^^) AppleK for
Parallels が機能してないみたいなんですけど・・気のせい
ということにしておこう(笑)

「地域と言語のオプション」または、IMEの設定の
「テキストサービスと入力言語」ダイアログの
「詳細設定」タブをクリックし、「詳細なテキスト
サービスをオフにする」を有効にしてください。

AppleK のサイトより

↑ 今度、これを試してみようと思います♪

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives