テンプレート変更で・・。

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ ParallelsDesktop ] [ Mac ]

img78_sa2-2.png

ちょっと都合で Mac の方を開ける時間がないので
さっきエントリするのに使ってたノートPCに
Safari3 を入れてみました。で、インストール
出来たので・・ここのサイトのテンプレートの
CSSの方のフォントの指定している部分・・
日本語の入ったフォント名をたまたまこのノート
PCに入れてた「MeiryoKe_Gothic」にしてみると
日本語表示されました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

昨日は Preference もいじったりしてたのですが
なぜかデフォルトの設定のままでもいけたよぉ?

↑画像をクリックすると・・少し大きい画像に
 なりますよぉ♪

ちなみに・・BookMark をいじろうとしたら
いきなり落ちてしまいましたねぇー(笑)

img80_sa6-1.png

テンプレートいじる前のサイトを Safari3 で
見てみると↑こんな感じになってます(^^ゞ

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives