Safari3

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ ParallelsDesktop ] [ Mac ]

もう昨日のことになるのですが・・
Parallels の方に 今話題の Safari3 を入れて
みましたです。・・が・・日本語が表示され
ないで・・最初、エンコード辺りをいろいろ
変えてみたりしてたのですが・・まだ日本語
表示に対応してない
みたいです・・Σ(゜口゜;

名前が日本語のフォントの名前を変えてその
フォントを Safari の表示フォントに指定
するとかいう方法があるみたいですが・・
やってみたけど、この Blog は日本語の部分
が表示されなかったです(^^ゞ Blog のテンプ
レートで日本語の名前のフォントを指定して
いてもダメということでみてみたら・・しっかり
「MSPゴシック」とか指定してた(笑)

今度は、テンプレも変えないと・・。日本語
サイト見ようとしたら Safari が落ちるという
様なことを書いてる人もいるので、落ちない
だけいいかなぁーということにしておこう(笑)

↑今、Windows のノートPCからなので
 Mac に保存してある証拠写真はまた
 後日載せますー(^^)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives