MovableType4.01 RC1

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ MovableType4 ] [ カスタマイズ ]

mt401-1.jpg

 

MovableType 4.01 RC1 がひっそりアップされ
てたのでインストールしてみましたです。最近は
いつも簡単に mt-wizard.cgi を使ってのインス
トール
なのですが・・今主に使っているレンタル
サーバーだと、なぜか mt.cgi が動かないので・・
別のレンタルサーバーでのインストールですね
(*´∇`*)

 

なんでですかね・・いろいろ検索してみたら、MT
のシステムがレンタルサーバーのシステムと相性
悪いとかいう話もあるみたい。そうだったら、今主
に使ってるところじゃアップデート出来ないことに
なっちゃいますが・・(^^ゞ まぁ・・メジャーな
アップデートしたばかりだからもういいかっ(笑)

結局・・データベースは SQlite が使えない
ところだったので・・MySql を使ってます。
機能的には、今のところ大きな問題はない
(ちゅうか、どこが変わったか・・良く
わからない・・爆)様です(^^)

 

さてと・・6時過ぎになったら、iPod touch
の入金に行って来よう(笑)← コンビニ支払
にしてみた・・(⌒▽⌒)アハハ! 20日
まででいいみたいなんだけどね・・発売初日
に届いてほしいしね(笑)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives