以前のエントリ追加

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Mac ] [ MovableType4 ]

一昨日あたりから、別のところで書いてあったエントリ
MovableType 4 ベータ版の記事やMAC関連)を
こちらに追加してみましたです(^^)結局手作業で
追加
(笑)・・ちょっと疲れた(爆)

で・・去年の12月ー今年6月の記事が増えました。
が、3ー4月の記事が見あたらない(笑)この時期
とってもとっても忙しかったんだな・・って改めて
確認してしまいましたです(*^-^)

今日から9月・・まだまだ暑いけど、がんばらないと
いけませんね(^^)

↑ 文字に色を付けたくて・・カラーピッカーの様なの
を探していたのだけどもなかったので、結局 Blog
Write
のお世話になってしまいました(笑)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives