もう1つのニュース

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ 動画 ]

 

世間では・・「福田康夫総裁指名」のニュースが
一番大きかったんではないでしょうか・・(笑)

 

一応、我が家にも「総裁選」の投票用のハガキが
届き1票を投じておりましたです。(いつの間にか
知らない内に党友になっていて・・前回の総裁選
あたりからハガキが届く様になったです・・不思
議・・ちゃあ不思議な話ね・・笑)

 

で・・今日は、安倍さんの記者会見があるんですか?
病院で??どんなことになるんでしょうね(^^)

 

 

↑ 昨日は午前中 映画HEROを観に行ったあと
体調悪くなり・・ずっと横になってまして(笑)
安倍さんの記者会見の動画は朝4時のニュース
からです。ちょっと声が小さいかもですが・・
ぽちっ♪としてみてください。別窓で動画を
観ることが出来ます(^^)

 

   9月25日 6時39分 追記

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives