えーっ(^^ゞ

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Mac ]

it743.png

 

長いこと、Apple Online Storeメンテ中になってた
と思ったら・・iTunesバージョンアップがありました。
(Windows 版だけのアップデートの様ですが・・)
  よーし、予定通り touch も今日発売かなぁ・・で確認に
行ってみると・・なんじゃこりゃーーーぁ(^^ゞ
(失礼しましたです・・)でも・・このままじゃ、今日は
暴動が起きそうです・・。

ipo1.jpg 

ほんとですか?ふざけてないですよね・・・ん・・
今日はお仕事ないから、ふて寝しそうじゃ(^^ゞ刻印無し
組は予定日変わってないみたいだから・・ん・・ん・・。

私もメールしようかな・・刻印いらないし、MACあるから
すぐ送って!!
って・・(^^ゞ

あんまり怒らない人なんですけど・・さすがにね
ということで、さっき苦情メールしました。
返事はいつになるやら・・で、結果どうなるやら。

ん・・サポートセンターに電話で問い合わせした
人の話によると、表示がおかしくなってるだけだ
そうで・・予定通り今日・明日には出荷みたいで
すが、メールのお返事はまだ来てないですねっ・・
ちょっと落ち着いたかな・・(笑)



こんなメール、みんなに届いている様です。

       9月28日 午後12時38分 追記

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives