Leopard の準備

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Leopard ] [ Mac ]











Leopard はすでに予約済み、TimeMachine を使うのに
外付けHDDが必要とのことで・・思い切って500
GBのHDDを注文してたのですが・・かなり前の話
になるんですけど・・18日届き OSX用にフォーマ
ットしておこうと、19日午後やり始めました。

買ったHDDは・・USBからOSXを立ち上げれる
ということで、起動出来るように「MacOSX 拡張(ジ
ャーナル)」オプションで一番上を選んでパーテーシ
ョンを作ったです(^^) 結局・・パーテーションを2つ
100GB+残りに分け、100GBの方に今の Tiger
のバックアップを取ってみました。あとでそこから
起ち上げてみて・・普通に動くことを確認済みです。

いよいよ明日が Leopard の発売日になったです。
予約したのは、いつ送られて来るでしょうか(^^)
幸いお仕事も31日までお休みなので・・どっぷり
Leopard にお付き合い出来そう(〃^∇^)o_彡☆
HDD-Leopard の方に、出来たら Time Machine での
バックアップを取って行きたいと考えてますが・・
上手く行くかなぁーー(^^)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives